CSE Demoplayer※追記
tool.jpg

僕が普段demoを再生するときに使っている
CSE Demoplayerを紹介します
ムービーを作ろうと思ってる人には
凄く便利なんでお勧めします
このプレイヤーはFrapsとの連動があったり
デモを再生するときの解像度の変更ができ
表示させたいもの、消したいものを選べたり
POVでのスコアの表示などを消してくれる機能もついていて
まさにムービーを作る人のソフトといっても過言ではありません

DLはこちらから

またデモを再生するときに
勝手にコンフィグを書き換えるので
再生するときは念のためコンフィグを
上書き禁止にした方がいいと思います

再生中の主な使い方には
解凍したフォルダの中にある
Readmeの下のほうをご覧ください


※追記
ソフトの使い方を書いておきます
csedemoplayer.jpg

1はチェック入れたものが消えます
2はPOVの時だけデモを修正してくれます
(スコアの表示を無くす等)
3再生時の解像度
4Vidwdemoで再生するかPlaydemoで再生するか
FrapsがあればFrapsのチェックをONにしておくと
デモを再生するときに勝手にFrapsも立ち上がる
5デモの再生
6プレイヤーネームが表示されます


テーマ:カウンターストライク - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いつも見させていただいております。
貴重な情報をありがとうございます。

CSE Playerをいれてみたのですが、何故かviewdemoしかできないです。。。

playdemoっていうボタンはあるんですが押せません。
playdemoはまだ未実装なのでしょうか・・・?
2006/10/05 (木) 00:34:17 | URL | mabinogi!! #EBUSheBA[ 編集]
そうですね(汗
しかし以前使ってたときには
使えていたような気もするのでw
ちょっと調査してみますね

ご報告ありがとうございました。
2006/10/05 (木) 03:41:46 | URL | マムシ #-[ 編集]
にがりでダイエットする
にがりは海水中の成分で、塩を生成したあとに残る液体です http://telecommuting.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 (木) 03:52:45 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/25 (水) 20:54:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
